CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ヤタガラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問146457]ヤタガラスさんからの質問

V入賞口が開かない

未解決
日時:2015/04/18 14:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

北校祭中V入賞口が開かずに当たって4Rで終了したのですが、8Rじゃないんですか?

【お礼】

ありがとうございます。
V入賞口開かずで4R継続は引いた事ありますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/18 16:07

経験あります
AKB、三姫繚乱でも同じ事が起こりますよ
(両方ともV入賞ミドル)

あれ…実は下の電サポに入れた瞬間に抽選があります
(予想は通常確率)

電サポ入れた瞬間にV入賞口が開かずに当選煽り→当たり…多分こんな感じだったと思います
(違ったらすみません)

振り分けはフルラウンド未確認
通常ともV入賞とも違う『特殊振り分け』があるようです
(調べたけど出てこず)

少し違いますが…初当たりで祭突入→一回転で残りの緑好機保留で当選→8R→ハルヒ出て復活→祭継続ってのがありました

※緑保留が気になったのでハンドル握らず…電サポ入賞ではない

※4R→チャレンジ失敗→5R突入→終了画面→光ってハルヒ登場→え~
みたいな展開でした

※ヘソには8R祭突入は無いので特殊な抽選なのは確定

この質問についての回答

しばおさんさん
[Lv.1]初心者

しばおさんさんからの回答

日時:2015/04/18 15:21

V入賞口が開かない!?のはよくわかりませんが、北高祭の終了時は4R通常ですよ!
通常時の図柄揃い当たりで北高祭モード非突入が8R通常です!

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)