CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ヤタガラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問146391]ヤタガラスさんからの質問

台振動

未解決
日時:2015/04/15 21:35:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

確定じゃないんですか?

【お礼】

ありがとうございます。
いままで外した事なかったのでびっくりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/15 22:59

ハンドルバイブですか
まあ半分くらいはありますよ
(体感は7割)

必ず最終煽りまでのリーチになりますが『長門、野球、晴れ愉快』だとかなりキツクなります

赤保留、大好きゾーンハルヒ、事件解決リーチ、戦艦リーチ、カマドウマリーチと複合した場合はまだハズレ未確認です

緑の好機保留でたまに発生するのでってなりますが役物無しや長門野球晴れ愉快だと無理ですね

発生タイミングは変動開始でリーチ終盤に出た場合は全て当たってます

慶次やエバにもハンドルバイブありますが慶次50エバ80で共にハズレありですよ

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)