CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ジュウザ 雲さん
[Lv.2]回答好き

[質問146303]ジュウザ 雲さんからの質問

絶対に返答お願いします

締切済
日時:2015/04/12 22:37:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

北高祭中Vにはいらず当たりで北高祭にはいるかはいらないかの演出でレバーを押し続けろで赤までいってはいらなかったんですがレバー長押しは確定じゃなかったかなっと思い質問しました返答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2015/04/14 08:15

連打で、ハルヒ一人なら、確定です。
レバーなら、レインボーまでいけば、確定。
また、いろいろなタイミングで、レバブルしても確定。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/12 23:02

かなりアツいですが確定では無いです

一応演出成功すればみたいな煽りでてますよね

あと根拠としては確定パターンで谷口ミッションというのがあるからです
(見たことありませんが谷口君が何かするんでしょうね)

谷口>レバー>一発入魂>ルーレット=連打

まあ確かに一発入魂ですらハズレると激萎えですからね

ちゃんと右打ちしてたなら抽選をしっかり受けてV非入魂引いてます…ジャギやジュウザに負けたと思って割り切りましょう

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

そうですかわかりました返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)