CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

[質問138675]アルビレオさんからの質問

北高祭中

締切済
日時:2014/08/09 23:16:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

V入賞までの演出でも結構期待度が変わってるかな?と思うんですが、みなさんはどう思われましたか?
プラカードでのV入賞が自身全て4R(北高祭込み)でした。。。プレゼントが今のところ高確率でVコン発動してくれてます。
まだ打ち込んでないから偏ってるだけなんでしょうかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Neet2ndさん
[Lv.2]回答好き

Neet2ndさんからの回答

日時:2014/08/11 17:48

演出関係無しにVのチェッカーに入れば、Vコンボです。
入らずにVが出た場合はフィーバーです。

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/10 12:17

私はその逆でプラカードが約75%でVコンボ、風船が約50%でVコンボ、プレゼントは10%位しかVコンボに繋がらない状況なので演出の偏りですね

まぁVコンボ確定以外の演出に差があると台として成り立たなくなる可能性がありますから演出でVコンボ発生率に差はないと思いますよ

ちなみに神人撃破と同じで北高祭中もV入賞するかどうかは電チューに入った時に決まっていますからVコンボ確定のハルヒの演出や5人カットイン演出は発生してもほぼ入賞しません

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)