CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問140748]カチ盛り大王さんからの質問

大至急お願いします

締切済
日時:2014/09/29 10:21:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ヘソ保留(右側)で当たった場合通常な無いんですよね?
今セグ378で当たったんだけど、どのサイト見ても通常なんですよ。
見間違いではないと思うんだけど…
あと右で当たって4Rってありましたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/29 14:02

違います(*_*)ヘソ当たり振り分けは以下です↓
4R確(電サポ次回)30%
4R確(電サポ無し)18%
4R確(出玉無し、電サポ無し)22%
4R通常30%

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

ありがとうございます。
どうやら勘違いしてましたm(__)m

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/29 11:16

通常が無いってどういう事かな?
ヘソも電チュー保留も30%は4R通常ですよ。378は通常です(>д<)
1/299のスペックは右打ち中4R確変が15%あります

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

え~と確かヘソ(右)だとバトル突入か潜伏だけじゃなかったでしたっけ?

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)