CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140218]ヴァンダウォールさんからの質問

9が検定通過

未解決
日時:2014/09/17 13:13:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ワーイヽ( ̄▽ ̄)ノ
以前の確変機に戻してくれるのかなぁ?
どう思われます?(・・;)))

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/09/17 15:10

…エヴァぱちファンはみんなそう望んでますがね(*_*)
私も出来ればシトフタのスペックや演出をのぞみますが、噂だととうとうMAXタイプらしいとの事ですがね(;_;)
しかもSTかも…みたいな(+_+)
どんどんぱちエヴァらしさから遠のいていきますね

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

STは勘弁して欲しいですね何でファンの多かった確変機にしないで客が嫌がる仕様にするのですかね。メーカーやホールも損なだけだと思うのですが(笑)
早ければ11月頃みたいなので戻してくれてるといいですね(*^^*)
有り難うございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)