CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139115]ジャック0707さんからの質問

は(笑)

締切済
日時:2014/08/21 14:27:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

プレゼント3つVSと激熱もう1つ見逃した、赤保留 ステップアップ金疑似三 ロゴ金 レイ背景 発展時に英語文字金 顔 第9しと タイトル赤 初号機覚醒 カットイン金 ハズレ  期待度は?

【補足】

ハズシた直後に ゲンドウやれからビーストモード8連 タイトルハニカム柄 金カットイン ハズレ マジで当たらないけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.5]マニア

イサコさんからの回答

日時:2014/08/23 00:17

顔って初号機役物ですよね[?]

レイ背景+顔+金カットインの複合してるみたいなんで確定だと思いますが…

次回予告+顔+金カットインでも当確となってます。

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/22 02:45

もう1つビビっと欲しかったですね(ノД`)

レイ背景&カットイン金で2つ。

金文字でも初号機役物なかったですよね?
予告演出絡んでませんよね??

ビビっとが4つ中3つ絡めば当確濃厚です。

なので激アツ風演出ですが残念ながらエヴァではあるあるなハズレ演出になっています。期待度としては40%弱。第9使徒で初号機でも最初からなのか?他が失敗してからの初号機発展なのかにもよりますが…。

私も金の先読み3・赤保留・疑似3・予告・赤文字第8使徒・リーチ中赤テロップ・傾きチャンスアップあり・カットイン金でハズレ経験ありますし(第8使徒はストーリーリーチです)

今までのエヴァ8打ち込みの経験上。
4大ビビっと3つ揃ってる場合を除く激アツ演出時に初号機役物ないと、かなり信頼度下がります(・∀・;)

ビースト時も8回目って言うのが期待度下がりますし…。(ビーストは9回以上で当たり濃厚になり、他は偶数での発展は期待度落ちます。基本奇数での発展が激アツです)ハニカム柄で信頼度来てても初号機役物ないと…不安です。

特にエヴァは保留が少ないと激アツ風演出増えますし、保留貯めててもたま~に激アツ外しあります。

長くなりましたがご質問の演出は『激アツ風』で外れてる可能性が高いと思われますよ。当たってる時もありますが(・∀・;)

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/22 00:05

この台確定演出以外はどれだけ激アツが絡んでも一律期待度は10%以下なので

ちなみに赤保留の時点でその後の展開に関わらず9割方外れると思ったほうが良いですよ、赤保留止まりだと外れ濃厚なので

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)