CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139109]ジャック0707さんからの質問

マジか

締切済
日時:2014/08/21 13:24:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ヤシマ作戦 充電100%でハズレたんですがこれって100でも熱くないんでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.5]マニア

イサコさんからの回答

日時:2014/08/23 00:11

ヤシマ作戦充填メーター100は外さないはずですが…(^_^;)

何回か見ましたが当たってますよ。

単発ありのプレミアですが…(^_^;)

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/22 02:49

ヤシマ作戦100%

レインボーで補填ってなったんですよね?

でしたらプレミア演出で当確濃厚なのですが…。

外れたという事は残念ながら不運にもプレミア演出ハズレの0.01%を引いてしまった…と言う事です。

お気持ちお察しいたしますm(__)m

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/21 20:17

ホントに100%でしたか?ヤシマリーチになりましたか?

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)