CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

[質問138922]比古清十郎さんからの質問

どハマり

締切済
日時:2014/08/16 15:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

前日700ハマりの台を今日1400回して当たらず
計2100当たり無しってことになるのですが………
この機種に限らず皆さまはミドルで最高どのくらいどハマりしたことありますか
自分はミドルではこの2100が最高のどハマりでした

【補足】

皆さま回答ありがとうございます(^人^)
ハマりに制限は無いのを痛感するデータですね(;´д`)
百裂で4000近くハマりとは店を疑いたくなりますね(;´д`)
自分は他人の台ですが慶次~斬で2日間当たり無し2500の台を見たことあります(;´д`)
そのときは流石に恐ろしくなりました(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/25 18:23

延長営業の日に北斗百裂で3721回 が最高ですね(^.^)

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/22 03:03

正確に言うとご自身で廻した回転数…になります。

700から打って1400廻して2100回転表示でも実質は1400回転って事になりますね。(でも5倍近いハマリですけど…お疲れ様でしたm(__)m)

ちなみに私はミドルでの最高は海のカリブで1800回転以上廻しました(時短抜きで)ノーヒットで諦めました(笑)

あと最近だとアタックNO.1(250分の1位の確率)
これで1500回転近くまで廻し単発でした(ノД`)

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/16 17:33

昔 大工の源さんで1800ハマリが最高です、激熱の高速クルーン?が抜けて、白目むいて帰宅しました!

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)