CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

ハルウさん
[Lv.2]回答好き

[質問138507]ハルウさんからの質問

レバー保留

締切済
日時:2014/08/05 17:11:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

レバー(赤い玉)保留来ましたが熱いんですか
(´・ω・`)?
ちなみに当たりましたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/08/07 23:46

コア保留が十字爆破に変われば当確ですよ

コア保留単体では弱すぎます。

8回目テンパイでも外れますよ(^_^;)

カウントダウンとか熱めの予告絡まない限りは期待しません。

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/08/06 19:17

それはコア保留ですね。
ビーストモードに発展するチョイ熱保留です。

信頼度は30%位ですが、熱い予告やチャンスアップが複合しないと滅多に当たらないので、ハルウさんは運が良かったですね。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)