CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

[質問138436]比古清十郎さんからの質問

のペンペン

締切済
日時:2014/08/03 20:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

の中からたまに出るペンペンの期待度ってどんなもんなんでしょうか(;´д`)
10回以上は出たことありますが当たったことは一度も無いので(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒッキィーさん
[Lv.2]回答好き

ヒッキィーさんからの回答

日時:2014/08/07 03:58

自分も当たったためしがありません空気みたいなもんですよ~…でもちょっと期待しますけど…そんな自分が恥ずい~

比古清十郎さん

比古清十郎さんからのコメント

やっぱ空気っすよね(;´д`)
初代エヴァは赤ペンペンは激熱だったのに
今は空気とは(笑)

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/08/03 22:23

赤ペンペンですよね(笑)

あんなんで当たった試しありません

体感的に1割ぐらいですね。

比古清十郎さん

比古清十郎さんからのコメント

ですよね(;´д`)
出た時点で諦めてます(;´д`)(笑)

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)