CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

はやたかこさん
[Lv.2]回答好き

[質問138235]はやたかこさんからの質問

ミッションモード(潜伏確変)

未解決
日時:2014/07/29 02:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

潜伏確変でミッションモードに入ったらそのミッションモードは抜けないのでしょうか?(北斗みたいな)
わかる方よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

返信ありがとうございますo(^-^)oとてもわかりやすかったです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/07/29 14:26

抜けませんよ(^-^)
潜伏してると必ずミッションクリアとなって新たにミッションの無限モードに移行するのでわかりやすいですよ♪

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.5]マニア

ターブルさんからの回答

日時:2014/07/29 11:19

抜けません

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)