CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

そうだった!さん
[Lv.2]回答好き

[質問138109]そうだった!さんからの質問

出来れば早急にお願いします

未解決
日時:2014/07/25 16:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今最近出たエヴァを打っています
一回目、ゼーレミッション入りまして、大当り、7体揃う、ミッションモード∞、起動ミッション入りまして大当り、起動しました、でミッションモード∞に入りました。これって潜伏してますか?

【お礼】

回答してくれた方々ありがとうございます!(^ω^)
当たって五連しました!ミドルの方が出玉いいですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百の木さん
[Lv.6]セミプロ

百の木さんからの回答

日時:2014/07/25 18:12

潜伏ですねー

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/07/25 19:01

はい
その通り

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)