CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

ゼットン2代目さん
[Lv.1]初心者

[質問137796]ゼットン2代目さんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2014/07/16 23:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日普通にハズしたのですが、通常時の7テンパイの信頼度ってどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つーにゃんさん
[Lv.2]回答好き

つーにゃんさんからの回答

日時:2014/07/20 09:26

自分は7図柄のリーチで通常時に2回大当たり引いてます。赤保留と役物が出て

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/07/18 12:28

16R振り分けが少なくなったからと言って信頼度が下がる訳ではないですよ(^o^;
7テンしてSPリーチに行けば信頼度は確実に70%以上あるでしょう。
ノーマルの7テンはほとんど何も起こらないですね(笑)

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

比古清十郎さんからの回答

日時:2014/07/17 09:50

16R電サポ確変初当たりの振り分けがかなり低いので信頼度は前作より下がるかもしれません(;´д`)
30㌫から40㌫くらいかなと(;´д`)
エヴァの予告はどれも似たようなものなので期待は出来る部類に入りますが、50㌫にすら満たないので外すときはガンガン外します(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)