CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

光一郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問137482]光一郎さんからの質問

電サポ初回なしって

未解決
日時:2014/07/09 13:14:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

この台って電サポつくんですか?(笑)
3回連続16Rサポなしだったので…
潜伏継続の振り分けがあるということですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/07/09 20:41

へそからのバトルモードへは確変時の30%しか無いから潜伏ループと4通で普通にしねますよ
昨日8回連続単発台有りました

光一郎さん

光一郎さんからのコメント

回答ありがとうございました(^^ゞ結局8回連続電サポ付かずに終わりました…でも万発GETしました♪

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/07/11 12:32

潜伏ループ(4R確変出玉なし)が11%あります。

なので、潜伏時、バトルモード突入率は59%になります。

ミドルスペックという名の実質ハイスペックですね^^;

光一郎さん

光一郎さんからのコメント

スペックは魅力的なんですが振り分けが残念ですね…ありがとうございました(^^ゞ

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/07/10 04:31

いかに電チュー保留で初当たりを引くかが勝利へ近道ですね。
16R潜伏ならまだマシだと思います。確変中確率はそんなに高くなくハマりもすくないんで直ぐに確変に入れれば問題なしです!

光一郎さん

光一郎さんからのコメント

ですよね!!よく考えたら潜伏中の台を拾ったのかも(笑)ありがとうございました(^^ゞ

トリプルRさん
[Lv.5]マニア

トリプルRさんからの回答

日時:2014/07/09 16:21

今回は潜伏ループって聞いてましたけど。

光一郎さん

光一郎さんからのコメント

お早い回答どうもありがとうございました(’-’*)

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)