CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

岡ピさん
[Lv.2]回答好き

[質問137258]岡ピさんからの質問

あのー。

締切済
日時:2014/07/03 23:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

そこまでスペック変わらないと思うんですが、何が違うんですか?前のエヴァ8との違いが知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/07/14 21:49

出玉振り分けは機種情報見れば分かりますが演出面は甘と同じですね。

作戦会議室の予告、バトル中にボタン演出BIG チャンス、最後にボタン押すところでコア押して最後に引くパターンもありましたよ。

逆に赤保留、E保留、ケータイ保留、コア保留、第6使徒の保留が出やすくなりましたが外しまくりです。

他の台も偵察しましたがハマリ当たり前ですし単発祭りやとキツすぎます。

2,400玉は魅力ありますがバトル終わり時だけではなく今まで通り時短が欲しいって思いましたね。

mosadさん
[Lv.1]初心者

mosadさんからの回答

日時:2014/07/04 06:59

こんにちわ

まず、通常時は初当たりの潜伏割合が増えています。
それと、電サポ非動作時、ようは通常時に通常当たりを引いた場合に
時短がつきません。(ヘソ、電チューどちらも)

良くなったのは、16rの払い出しが2400発になったのと、継続率が上がったところですかね。
よりハイリスク、ハイリターンな仕様にしましたって感じですね。

岡ピさん

岡ピさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
確変突入率は変わらず70%で、新たにこのほぼ変わらないミドルスペックを出す理由がよくわかりませんね^^;最初からそうすれば良かったんではと思っちゃいました。
わかりやすいご説明ありがとうございます(^з^)-☆

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)