CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle

やくると400さん
[Lv.1]初心者

[質問136991]やくると400さんからの質問

どうなんだろ??

締切済
日時:2014/06/26 21:37:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

このエヴァどうなんだろう?スペック的に確立と継続率、出玉が変わっただけなのかな??(^。^;)また、悪夢のように激アツ バンバンハズのかな?演出面の期待度も変わってくれてたら、有り難いけど(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.4]検証員

バーーータさんからの回答

日時:2014/06/28 03:53

初回潜伏がややこしいが他は問題なし。
悪くないスペックですね。
激アツ外す等、期待度なんかは関係なく自らの引きですね。演出は少し追加されてると思いますが。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)