ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

[質問141575]もがもがさんからの質問

当たる確立

締切済
日時:2014/10/26 23:08:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

myホールでは1日の稼働からみると100回転以内の当たりが比較的多い気がします。

ちなみに僕は緑保留でも4割ぐらいの信頼度です。
その内1割ぐらいはラッシュ入ってます。
赤保留は100%

皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2014/10/27 17:05

確立ではなく確率ですよ
自分の体感ですが緑は言うほど強くありませんあって1割ほどかと
赤もサンプルが少ないのでなんとも言えませんが3/3で当たっています
自分は100超えることが殆どなので100以内に当たることは羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~の関連情報


設置店舗(全国)