ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

[質問139410]かわたむさんからの質問

びっくりした!

締切済
日時:2014/08/28 11:49:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

擬似4、繚乱パネル赤、チャレンジ3、
セリフ、タイトル全部虎で失敗!

投稿見てるとまああるのかなと思うけど
自分がなるとびっくりする。
80%後半くらいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/08/30 22:52

それで外れるとは…バグでは?
自分は擬似4はすべて当たってますよ。時短に入るかは別ですが。

ちなみに時短に入るかのチャージのときの文字で虎柄出ると100%通常です。私の体験談ですが10回くらい見ましたが。。。

きゅうたろうださん
[Lv.3]常連

きゅうたろうださんからの回答

日時:2014/08/28 22:52

いやー
それで当たらないと

萎えますね

自分的には限りなく100に近いです

お詫び回して止めですね!

ちなみに私はパネル赤で外れるとはまるのか?って思います

もうこんなはずれありませんよ

次回頑張ってくださいね!

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~の関連情報


設置店舗(全国)