ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~

アラポンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問139274]アラポンタさんからの質問

え?

締切済
日時:2014/08/25 13:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ラウンドバトルで文字がトラ柄だったのに、3rdまでいったのに5Rで終わった!(゜ロ゜)
期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/08/26 08:04

赤パネルか赤保留ないと、STに入らない印象です。
チャージのとき虎柄文字の来ても今のところ信頼度ゼロです…五回くらい見てますが。
単なる私のヒキヨワかしら

きゅうたろうださん
[Lv.3]常連

きゅうたろうださんからの回答

日時:2014/08/25 18:37

回答しますね

どのパターンから当てたのかわかりませんが、
赤繚乱パネルはでましたか?
でたのなら90オーバーで
緑なら80位じゃないでしょうか?

虎柄は確定じゃないにしろ
当ててほしいですよね
御愁傷様でした!

次はあたりますよ!

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2014/08/25 18:28

大丈夫!結構ハズレるらしいし、自分もハズシました!
期待度はおそらく50%くらいに思いますね

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~の関連情報


設置店舗(全国)