ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~

番長さん
[Lv.4]検証員

[質問136770]番長さんからの質問

釘次第で

締切済
日時:2014/06/21 03:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

これって、スペック的に甘くないですか?

【お礼】

ありがとうございました!
この機種に対する興味が、皆さんあまりない事がわかりましたぁ!
でも、自分は、導入されたら打ちます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.3]常連

バーーータさんからの回答

日時:2014/06/24 09:11

AKBの新台打つならコッチのミドルかも。
ラッシュ突入率、継続率、15R時の出玉はコッチが上。当たれば必ず出玉ありだし。
通常引いた時の出玉、通常時の分母はAKBが勝ってるが。
259と199がありますが、打つなら259ですねー
199の15Rは約1300発くらいしか無いからね笑
ちなみに199のデンチュー振り分け
5R確変20%
15R確変60%
5R通常20%
ま、魅力は80%の継続率くらいかな笑

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~の関連情報


設置店舗(全国)