CRリング 運命の日

★ラグーン★さん
[Lv.2]回答好き

[質問149202]★ラグーン★さんからの質問

かなりショックでした

締切済
日時:2015/08/26 22:20:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: 予告

ST中のデジャブで、第1段階からアイテムが金でした。
これはもらったと思ったら普通に外しました↓↓

ここには99%って書いてあったので残りの1%を引いたということなんでしょうが、かなりショックでした。

みなさんも経験してらっしゃるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かりつぉさん
[Lv.1]初心者

かりつぉさんからの回答

日時:2015/08/30 21:02

ST中の金系の期待値はだいだい体感的に70%くらいかなと思います。

ばんばんハズレますよ。

やはりデンジャー柄(超激熱)があるんで、金系が出たときは、当たればいいなって感じで演出を楽しんだらいいと思います。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/26 22:56

信頼度に99%って有り得ないと個人的に思います。
信頼度99%って中途半端な演出はないと思いますし…
金スタートでも外したことありますけど正直8割がいいとこだと思ってます。
信頼度についてはメーカー公表の物を参考にするか自分で体験して決めて行った方がより確実です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))