CRリング 運命の日

越前の帝王さん
[Lv.1]初心者

[質問146418]越前の帝王さんからの質問

手落ち

締切済
日時:2015/04/16 20:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

壷の上に止まるサイコロみたいなやつ(カプセルじゃない)手が書いてあり手落ちして当たりました。初めて見たので見間違いかも?どなたか見た方居ますか?

【補足】

壷じゃなくて井戸です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

bb-x15さん
[Lv.2]回答好き

bb-x15さんからの回答

日時:2015/04/29 13:42

今日、自分も初めて見ました猫が転がしてくる四角いのですよね?手形が書いてあるやつ。
貞子終焉で当たりました

手落ち示唆なんじゃないですかね?出現頻度的にかなり激熱なんじゃないかと…

越前の帝王さん

越前の帝王さんからのコメント

有り難うございます(^.^)つい先程二回目見ました。やはり手落ち示唆みたいですね!当たりました。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)