CRリング 運命の日

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146373]ジャック0707さんからの質問

マジかよ

締切済
日時:2015/04/15 14:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

金保留 電話先読みデンジャー柄 疑似3 貞子終焉 デンジャー柄 葉っぱ赤 ボタン回転 ハズレ 手は最恐にしてるんで落ちません 当たり0で1280回転でこれはずすとか、普通当たりますよね?

【補足】

3日前に単発当たって以降2日前2400ハマリで前日1900ハマリで今日1300ハマリ三日間当たり0です、1パチですが流石に店やってますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/15 18:08

普通当たりますが普通じゃないときハズレます。所詮ギャンブルは元締めが儲かる仕組みになっています。順当です。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

開店たった4ヶ月でここまでしてくるのはスゲーなと思いますわ(._.)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))