CRリング 運命の日

夢夢さとりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問146007]夢夢さとりんさんからの質問

ふじまるくん

未解決
日時:2015/04/01 18:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日、初めて見たんですが、リーチかかってボタン押すと、ちっちゃく出て来ました。
出現箇所色々あると思いますが、見られた方はどんな所で出て来ましたか?回答宜しくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
つい最近、隣りの台で藤香ちゃん出てました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2015/04/02 00:49

初めまして(*^▽^*)
私も一回しか見てなくてうろ覚えですが…確か雅美からのメール受信後発展時に右から左に小さくふよふよと浮いてました(笑)蝶の変わりに藤丸くんが出た感じです☆
嬉しいですよね♪
藤香ちゃんは見たことないのでいつか見たいです(*≧∀≦*) 

夢夢さとりんさん

夢夢さとりんさんからのコメント

こんばんわヽ(^0^)ノ早速の回答ありがとうございます。そうです、嬉しかったです。藤香ちゃん見れるといいですね。頑張りましょうね( ^^)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPF(1/390))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))