CRリング 運命の日

ピーとさん
[Lv.5]マニア

[質問145885]ピーとさんからの質問

甘リング

締切済
日時:2015/03/25 23:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 予告 確変

前作が苦手(当たるが連チャンしない)で今作はあんまり触らなかったのですが、釘が良かったので、今日初めて甘ですがガッツリチャレンジしてみました!
初当たりは6回、総大当たり29回でした。

それで質問なんですが、今作STは前半だろうが後半だろうが突当たり多くないですか?
前作も打ち込んだ訳ではありませんが、わりかし、赤系予告で始まりしっかり2段階3段階まで進んで手がドーンと落ちてくるちゃんと段階を踏んだ控えめな印象でしたが、今作は手がめちゃくちゃなタイミングで落ちすぎて最早落下待ちみたいな実践でした。
ST当たり23回中ちゃんと段階を踏んでデジャヴパニックで当たったのたったの3回だけでした。
赤系以上の予告なんてリアルに4、5回くらいしか見てなくて、デジャヴパでドーンとか、ばらけ目停止でドーンとかばっかでした。
これはモードとかも関係あるんですかね?
因みに手がいっぱい落ちてくる戦慄モードでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/26 00:54

甘は打った事なくMAXのみの実践ですが同じく突当たりばっかりです。逆にデジャブパニックのボタン押しまで行ってしまうと無理だ〜ってなります。
モードは通常時の演出を左右するだけでST中は関係ないです

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

返答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね!
デジャヴパニックなんか三段階行ってやっと当たるかな?くらいだったので、やはり完全に手落下待ちなんですね(>_<)
心臓に良くない台ですが、前作よりもこちらの方がだいぶ好きです!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)