CRリング 運命の日

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145864]はるかのぱぱですさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2015/03/25 04:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

まだMAX、Lite1回しか打ったことがないんですが、昨日甘を初打ちしまして質問です。
1.通常時に変動開始にサウンドくーるって言った瞬間に両手落ち??当たり?と思ったらそこからデジャブパニックにいき3段回目までいきましたが全部青でハズレ。今回の手落ちって変動開始にもでるんです?
2.ハンドルが振動することってあります?全部当たりに繋がりました。
3.電さぽ中の1.5の当たりはラウンド昇格が濃厚なんです?2.4.6.8は1度も昇格はなかったんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/03/25 07:41

1
ありますよ!落下箇所が増えたんで色々なとこで落ちます(゜_゜)
リーチが確定の状況でバラケ目が止まって両手落下で当たりとか!!笑

2
ハンドルじゃなくてボタンですね!!
ボタンのバイブが伝わってるのです( ̄ー ̄)
確定かは分かりませんがかなり熱いです!
ST中なら確定やと思います

3
1、5は16Rになります!

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

1.そうなんですが変動開始直後だったので完全に油断してました。
2.ハンドルやなくボタンバイブやったんですね。以上に震えてたんで 
3.やっぱりそうですか。
3つとも回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:5台 (FPF(1/390))