CRリング 運命の日

にぃぃにさん
[Lv.1]初心者

[質問142250]にぃぃにさんからの質問

どう思います?

締切済
日時:2014/11/17 12:56:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

こちらのサイトの信頼度をみてST中の脱出でぬいぐるみ燃えて巨大貞子で次の段階にもいかず外れ!そのまま終了  燃えるって90オーバーの信頼度で次にも進まないってありなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんてつさん
[Lv.2]回答好き

あんてつさんからの回答

日時:2014/11/19 17:31

逆の意味でレアなのを引きましたね。。
リングは激アツがあっさり外れたり、軽い予告で急に熱い発展先にいったりするので良くも悪くも目が離せません。。。

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

私 逆レアひきすぎなんですよね(笑)  もはや藤丸くんしか信じない(笑)

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2014/11/17 21:02

あり得ない∑(゜Д゜)ちょっと考えられないパターンですね!!!プレミア外し並みかも

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

ですよね~手落ち待ってましたもん(笑)  納得いかなかったです。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))