CRリング 運命の日

まなふみさん
[Lv.1]初心者

[質問141758]まなふみさんからの質問

最悪

締切済
日時:2014/11/02 16:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

運命の日の的中!っていうのは外れるの?両手も落ちて外れたんですけど。教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/11/25 13:10

こんにちは!
俺も過去に外して、え??って思い質問しましたが、的中は結構外してる人いるみたいですよ。
それに、俺は最恐モード(両手落下で当たり?)で、発展前に両手が落ち、的中、ラッキーパトで当たったと思ったら、外れました(笑)
なので、そういう事が多い台だと諦めました(笑)
前作から好きな台だけに残念ですがね…(´;ω;`)

北斗の拳死狼さん
[Lv.5]マニア

北斗の拳死狼さんからの回答

日時:2014/11/06 00:10

自分も今日外しました(;_;)
しかもラッキーエアー付き

切り替えて頑張りましょー!

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/11/02 17:33

同じ質問、前のやつにも沢山あるよ(^-^;
正直、作りミスだと思いますが8割当たりだと思った方が良いです。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン学芸大学店 東京都目黒区鷹番 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))