CRリング 運命の日

ににんさん
[Lv.2]回答好き

[質問141671]ににんさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/10/30 12:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

覚醒、終焉リーチハズレ後に通常の画面に戻るとき猫の目が出たら復活当たりですか?
それと、STデジャブパニック中のリーチになる時、左数字が滑ってリーチは確定ですか?
わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.7]プロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2014/11/03 16:32

猫の目は全てスルーしています…
復活すれば4R否定とかなのでしょうか(^_^;)

左図柄滑りは激熱です!
だいぶ期待度も高いのでほぼ当たると思われますよ(^_^)v
非日常でのできごと
一度だけ外れ経験が4テンパイ煽り外れ…からの5テンパイ 手形3
アイテム青、貞子の手アップ・・・プスン→発展
アイテム青、貞子接近・・・プスン……さようなら
でした(´Д`|||)
確定と信じきっていただけにショック大きかったです。

トオル9709さん
[Lv.2]回答好き

トオル9709さんからの回答

日時:2014/10/30 14:26

猫目はガセあり!!俺は復活したことなし!!
左すべりのリーチは確定か分からないけど俺も二分の二であたってるから確定か大分ゲキアツだと思われる!!

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))