CRリング 運命の日

トオル9709さん
[Lv.2]回答好き

[質問141508]トオル9709さんからの質問

デジャブの女の子

締切済
日時:2014/10/24 21:55:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

同一ST内で同じ女の子がターゲットになったら超ゲキアツじゃないんですかね!?なんかこのサイトに書いてあったような。イチゴって子が50回転くらいと75回転くらいに間違いなくでてきたんだけど継続もしないで外れました!!大当たりはさんだりしてません!!分かる方いますかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真由美♪さん
[Lv.1]初心者

真由美♪さんからの回答

日時:2014/10/25 02:29

多分ですケド STゎSTでも最後のあがき(残り4回転)以内で同じコが来ると超激アツっていう事だと思いました(´-ω-`)   だからそこに行くまでのST中(ST始まりから80回転)以内で同じコが出てきても当りぢゃなぃって事だと思います。不確かですが…(´□`; 三 ;´□`)

トオル9709さん

トオル9709さんからのコメント

そうなんすかねー( ̄ー ̄)
余裕かまして見てた自分がはずかしい…( ´△`)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)