CRリング 運命の日

かじ~さん
[Lv.9]博士

[質問141296]かじ~さんからの質問

最恐の手

締切済
日時:2014/10/16 21:48:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

みなさん、こんばんは!
今しがた起きたことですが、最恐選択時(落下頻度小)で、デジャヴパニックに行き、二段階目で手が落下し左下のテンパイ図柄の真ん中に的中と書かれていて、余裕かましてたら、はずれました(笑)
これは、プレミアはずし?それとも、よくあること?
ちなみにボタンはパトボタンでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/21 13:45

デジャパニわ的中となれば当たりますよ。ただし、継続しちゃったらリセットされます笑
的中となり継続しなければ当たります。

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

よぉー♪さん
回答ありがとうございます!
そして、遅くなってごめんなさい....
最後まで的中があってもダメなんですかね?
あれ以来恐くてなかなか手が出せなくなりました(笑)

奈津さん
[Lv.7]プロ

奈津さんからの回答

日時:2014/10/17 03:31

同じ様な体験談たくさんありますね

藤商事のプログラムミスですかね?

酷い

藤商事に問い合わせ殺到しるでしょうね

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

回答ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
多発してるんですね(笑)
好きな台だけあってしっかりやって欲しかったですよ…(^_^;)
今日はちゃんと当たったんで良かったです(笑)

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/10/17 01:02

残念な事によくある事ですわ( ̄▽ ̄)笑
なぜに藤商事もそないなハズレ演出を作ったんでしょうかね‥謎ですわ。

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

ほんとですよ…(^_^;)
あ、逆プレミアですか!?(笑)
今日はちゃんと当たりました(笑)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))