CRリング 運命の日

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140490]雀の涙さんからの質問

初打ちで

締切済
日時:2014/09/23 09:41:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

とりま2つ質問お願いします(*´∇`*)

①
通常保留
図柄金オーラ赤プルる
リーチ(リーチライン赤)
ボタン押し(女の子が怖がってる感じ、たぶん大したこと事ない思う)
片手落ち→遅れてもう一つ落ち
蠢く日記?→カットイン赤
外れ後、通常画面に戻りビデオテープ役モノ作動→ボタン押せ→図柄揃い(゜ロ゜;

疑似は無かったけど両手落ちで強リーチに発展しなかった時点で法則崩れなんでしょうか?

②STラスト4回終わり最終結果出たら通常だと思うんすけど
通常画面に戻りいきなり全ての役モノ作動して7図柄を引き上げました。ちょいチビった。
残電保はこういう当たり方するんだーとか思ったんすけど
紫、青図柄でもこういう当たり方統一ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっきー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

みっきー☆彡さんからの回答

日時:2014/09/24 01:52

①の当たりかたは、前作にもあったパターンですねΣ(゜Д゜)
何度か見ました!!一応、両腕落下や金で、リーチ前半止まりは、潜伏以上の当たりはしていました(*´ω`*)確定かは、不明ですが…多分、確定!

②ですが、多分ラスト1回転で当たってます。実は、あのリング、ラスト4回あがき終わっても、回転数はST、1回残ってます。実は、僕も経験者なので(笑)
あと、余談ですが、リングは電チュー残り保留のリーチは、当たりだったような…前半は、当たり確定でしたので~

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがとうございます(*´∇`*)

ワタクシ前作はほとんど触ってないもので。

②はやっぱそんな感じしたんすよね(^^)
通常画面にもどって、変動のアクションすらないままドーン!!
最終結果でたら完全に終わりだよなぁ、とか思ってましたが。
ほんとサプライズ!!

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/09/23 12:56

①はほぼ確定パターンですね。
金系、貞子系からは弱リーチカットインまで行った時点でゲキアツ(カットイン拡大して終焉いきます、大体その前にシャッター出来て後半行きます)
行かなかったらビデオテープ演出からの当たりしか無いと思います。

②は保留みてました?自分ラスト4回転でダメだったなぁと思ったら保留消化無しで両手落ち。
同じく役物全部。と見てます。大体ラスト回転4で集めのパターンが発生してます。

これに関してはまだサンプル少ないので、もしかしたら普通に85とか86でのデンチュー保留でもこのパターンあるのかもしれません。
自分は全回転しか見たことないです。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがとうございます(*´∇`*)

①はやっぱそうですよね(*´∇`*)

②はおっしゃる通り。
保留見てなかったっす。通常画面に戻ったと思いきやドーン!!やったもんで
STラスト4回転の復活パターンとかなんでしょうね♪

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))