CRリング 運命の日

にぃぃにさん
[Lv.1]初心者

[質問139911]にぃぃにさんからの質問

ST中

締切済
日時:2014/09/10 09:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ST中一度もリーチにならなければ最後4人か通常戻り手落ちで当りじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/11 08:56

いやいや、んな保証はどこにも無い(笑)

面白い事言いますね

金系や赤系の予告でリーチかかると「おっ、当たったか?」って思えるのでST機は分かり易いですね。

リーチかかんないと始まらないから

自分は初めてこの台を様子見で1パチでやった時に、いきなりSTスルーで、しかもリーチすらかからず駆け抜けてしまい、「何の演出も見れず…マジっすか…」となったのを思い出しました(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/09/10 22:03

違います('◇')

そんな事出来ないですよ(゜゜)

1回もリーチ掛かってないし当ててやろうみたいな事(~_~;)笑

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

ありがとうございます(恥  一回もリーチすらならないなんて…STは怖いです。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:5台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))