CRリング 運命の日

アーストロンさん
[Lv.2]回答好き

[質問139713]アーストロンさんからの質問

ST 脱出のぬいぐるみ

締切済
日時:2014/09/05 00:33:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

私が見たパチンコ雑誌には無傷と燃えているものは100%と書いてあったのですが今回無傷で外しました。 皆さんはどうですか?無傷当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっきー☆彡さん
[Lv.3]常連

みっきー☆彡さんからの回答

日時:2014/09/26 09:18

うーん、たしかに色んな本、攻略雑誌、サイトには確定となっています!!
ちなみに、外したことはないはず~

ただし、今回、人形の片腕無しと、通常の見分けが一瞬なので、区別しにくいのが欠点です(*^-^*)

一応、通常(確定)→燃えてる→バラバラ→片腕無しの順のはず……雑誌も色んなやつに書いてるので、信用度は不明ですが(笑)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/06 07:14

無傷のぬいぐるみで当たる訳がない(笑)

以前のリングからぬいぐるみ演出のCUは無傷→バラバラ→燃えてる  の順で、藤丸だったら当確。これ、ずっと変わらない。

誤った情報はいつまでも間違いです。自分を信じて正確な情報を手に入れましょう。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))