CRリング 運命の日

暗黒騎士キャバさん
[Lv.4]検証員

[質問139615]暗黒騎士キャバさんからの質問

耐える。

未解決
日時:2014/09/02 19:16:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

みなさんは最大いくつまではまったことありますか??

当たるまで何してますか(笑)??

【お礼】

凄い忍耐です自分はまだまだです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポンテポンテさん
[Lv.2]回答好き

ポンテポンテさんからの回答

日時:2014/09/02 23:14

自分はルパン三世消されたルパンで
80回転〜2000回転までハマりました
煙草、椅子で腰が痛くなりやめました。
リングでは1100くらいで当たった覚えがあります!
ヒマ潰しは煙草吸うのとケータイいじったり店内一周ウロつく感じです!笑

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/06 07:04

3回しかやってないけど2回は250回転以下で当たってる。1回は1回転目で当たってる。

そんなハマりを気にするまで打たないよ。お金が勿体無いですから。

当たるまでは携帯でニュース見たり、よそ見(周囲の観察)してます。ヒマだから(笑)

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2014/09/03 03:43

1850ハマリで単発でした♪(o・ω・)ノ))
完全に呪われました!!

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:5台 (FPF(1/390))