CRリング 運命の日

たくにいちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問139606]たくにいちゃんさんからの質問

ST中の事で質問です

未解決
日時:2014/09/02 15:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

目ぎょろの演出って熱いのですか?7回あって当たりゼロですが

【お礼】

ご返事ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2014/09/03 03:42

チャンスアップ程度ですよ♪(o・ω・)ノ))
前半ならば30%くらいの信頼度だと思っています。
後半はデジャブにすらいかない空気のようなパターンもあります。
自分は30回弱経験中で6回しか当たっていません。

この質問についての回答

GOD-Kさん
[Lv.5]マニア

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/09/03 01:05

目ギョロはレインボーなら確定ですが、そうでなければ結構外れるので期待はしていません。

ポンテポンテさん
[Lv.2]回答好き

ポンテポンテさんからの回答

日時:2014/09/02 23:18

STの前半は左上のギョロ目は熱いと思います
後半の時はチャンスUP程度だと
個人的には思っています!
他にも複合しないと後半は当たりには
なかなか繋がらないかな?
詳しい期待度分からなくてすみません

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)