CRリング 運命の日

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問139519]山章さんからの質問

ST残り4回転

締切済
日時:2014/08/31 00:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

ゲキアツor確定パターンありますか?

①赤文字
②手ガタガタ
③?の数が全て同じ
④再び

②③④は今のところmy鉄板なんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神田川龍宮さん
[Lv.3]常連

神田川龍宮さんからの回答

日時:2014/09/01 11:42

金文字
貞子の手や、髪がうつる
? じゃなくて、女の子が最初から出てる
というのを見ました!

全部当たりました

山章さん

山章さんからのコメント

返答遅くなりました。

どちらもまだ見たことない演出です

参考になります

またお願いします。

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/08/31 02:25

4の再びはひとますだけ実写の再びですかね?
実写の再びやったら確定ですね( ^ω^ )
1の赤文字はハズレありまたわ。
2と3はハズレ経験無しですわ(^ω^)

山章さん

山章さんからのコメント

返答遅くなりましたm(__)m再びは実写の右側に再びの張り紙みたいなやつです。手形④でハズレとかが前半で来るとコレ期待しますね。
そして本日?の数が全て同じでスルーしました。確定ではないみたいです。このパターンは井戸が閉まって通常画面での手落ちが結構あったので期待しましたがダメでした(;^_^A

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)