CRリング 運命の日

ROCKINGさん
[Lv.1]初心者

[質問139508]ROCKINGさんからの質問

手落下2段階?

締切済
日時:2014/08/30 20:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった54

リーチ中に最初、右手が落下し、続けざまに左手が落下して、結果両手が落下した状態になりましたが、結局ハズレ。なんかの本には片手、両手問わず、2段階手落下は超ゲキアツと書いてありましたが、どうなんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっきー☆彡さん
[Lv.3]常連

みっきー☆彡さんからの回答

日時:2014/09/26 09:34

残念ながら確定ではないです(つд;*)

ただし、モード設定で、最恐モードにしておけば通常時の両腕落下は大当たり確定です(*^-^*)

期待度は、片腕から遅れて片腕落下の両腕落下→一気に両腕落下→片腕のみ落下の順にアツいです( ・∇・)

電気うなぎいぬさん
[Lv.2]回答好き

電気うなぎいぬさんからの回答

日時:2014/09/01 11:40

この超激アツのパターンは、私ではなく母親が右手→左手と落ちて大当たりしました。私は、その超激アツのパターンを体験していないので寂しいです(T_T)

ROCKINGさん

ROCKINGさんからのコメント

体験しても、こちとらハズレてますので(;´Д`)返信ありがとうございました。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/31 23:54

右手→左手
→その後で両手が
前にありましたから
雑誌は
たぶんそれのことじゃないですかね?

ROCKINGさん

ROCKINGさんからのコメント

そうだったのですね!ありがとうございました。

引き弱傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

引き弱傾奇者さんからの回答

日時:2014/08/31 14:34

前作でも確か二段階落ちは激熱なだけだからそれってたぶん、両手が1変動中に二段階ぢゃなくて二回落ちたら‥って書いてあったのでは?
(・ω・)
雑誌も突っ込まれるの嫌だから、むやみやたらに超激熱とは書かないからこちらの記憶違い、読み間違いの可能性もあるよ

ROCKINGさん

ROCKINGさんからのコメント

だったのかもしれません!ありがとうございました(●´ω`●)

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/08/30 21:03

まぁ激アツに変わりはないだけで
両手落ちたら絶対当たるか?って話し。
ガロで顔出たら絶対当たるか?っと同じレベルの話し(^ω^)笑
当たりの抽選引いてない限りパチンコに絶対は無いよ。
数字揃うまで気が抜けんね(・ω・)笑

ROCKINGさん

ROCKINGさんからのコメント

ほんとそうです!ありがとうございました(●´ω`●)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))