CRリング 運命の日

ザ・ルークさん
[Lv.1]初心者

[質問139319]ザ・ルークさんからの質問

ビックリしました。

締切済
日時:2014/08/26 11:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

呪いのビデオを再生しろ、の演出で赤貞止まらなかったら、通常画面に戻ると思うのですが、赤貞止まらずしばらく画面変わらず、何でかな?と見ていたら最終的に擬似ってデンジャー貞まで止まって、さらにレインボー貞が止まっていきなり両手落下で当たりました長くなりましたが、これは熱いパターンなんですかね?全回転見れると思ったんですが、ちょっと残念です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

だいち!!さんからの回答

日時:2014/09/03 03:51

呪いのビデオ画面維持前兆演出で全く当たった経験がありません
(。>д<)
金が最高ですがほぼ赤止まりでしたwww
チャンスアップ程度ですよ♪(o・ω・)ノ))たぶん

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/08/27 21:35

熱いパターンって言うか、擬似x3時にデンジャー柄「貞」なんだから熱いでしょ(笑)

当たってんだから贅沢言わない

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)