CRリング 運命の日

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

[質問138685]ヤマニングローバさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2014/08/10 09:14:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

こんにちは(^-^ゞ本日マイホで打ってると一回だけ普通のボタンの中に袋を被ってる人が写ったボタンが出ました!!そのリーチは当りましたがプレミアですか?それともchanceUPですか教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムッカイさん
[Lv.1]初心者

ムッカイさんからの回答

日時:2014/08/12 20:35

袋を被ってる人、竜司のことですね。

ちょっぴりchanceupです。

また、ボタンのメーターの赤いところがあると思いますが、いつもより長いとさらに熱いです。

ヤマニングローバさん

ヤマニングローバさんからのコメント

コメントありがとうございます(^-^ゞ当たったのはラッキーでした(^-^)v

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/08/10 17:11

ちょこっとチャンスです
まったく期待できるレベルではありません

ヤマニングローバさん

ヤマニングローバさんからのコメント

コメントありがとうございます(^-^ゞ当たったのはラッキーでした(^-^)v

洋平様♪さん
[Lv.3]常連

洋平様♪さんからの回答

日時:2014/08/10 12:00

それは指を指してる竜司のことでしょうか?

だとすれば、プレミアでもなんでもありませんww

ただ、その演出時にメーターの1箇所が赤く表示されてる場所があるので、タイミング良く押すと、右下の井戸からミニ貞子が出て、看板を出します。

当たりに絡めばラッキーぐらいの演出なので、基本は期待しませんww

ヤマニングローバさん

ヤマニングローバさんからのコメント

コメントありがとうございます(^-^ゞ成る程では当たったのはラッキーでした(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))