CRリング 運命の日

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問138680]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

ST中の

未解決
日時:2014/08/10 01:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

赤い稲妻って
信頼度かなり下がってませんか?

発生してもボタン演出すら出なく
スルーの時もあります。
あと カウントダウン演出ですが
3.2.1.でも2.1.でも1からでも
当たった事が無いのですが
こんなもんなんですか?
みなさんはどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

お父ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/08/10 14:35

赤稲妻
確かに当てにならんレベルですね
俺もこのリング、
新台から相当数を回して
当たり回数も相当数になるけど
ST中のカウントダウンはほぼガセやねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
前作では赤稲妻やったらキッチリ当たってたんやけどね。

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

やっぱ前作より赤稲妻薄いですね。
ST中カウントダウンは
ホント当たりません。

レスありがとうございました

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/08/11 00:15

赤稲妻は信頼度下がってますね〜(´・ω・`)
今日は運良く全て当たりに繋がりましたが(*´ω`*)

カウントダウンは3、2、1まで行けば期待出来る気もします〜♪
大概2で終わります(´・ω・`)
2、1や1は前作でも期待薄でした☆

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

自分はST中カウントダウン演出は
自分の台や両隣の台などで結構見ましたが
3.2.1.や2.1や1からの当たりを見た事
ありません
しかも、自分は金系結構ハズシます
あと
ST中はデンジャーあんまり出ませんね!
レスありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))