CRリング 運命の日

徳川ユエさん
[Lv.4]検証員

[質問138607]徳川ユエさんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2014/08/08 08:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

カウントダウン後の貞シャッターって赤、白以外あるんでしょうか?
カウント時全部金(黄色?)でしたがあっさり外れました。
熱いパターンあるんでしょうか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます。
金じゃなくてオレンジ(黄色)だったんですね。
全て同じ色は初めて見たので激アツかと勘違いしてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/10 01:04

金の貞シャッターは恐らくオレンジだと思われます。

信頼度は白<オレンジ<赤

赤の貞シャッターは激アツ

オレンジはチャンス程度です。

赤の貞シャッター単体の信頼度は約24%程度ですが大当たり演出時に約90%以上絡むようなので、出現後の演出次第で…と言う意味での『激アツ』演出って事になっている様です。

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

回答ありがとうございます!
赤が一番熱いんですね。
確かに熱いんですがそもそも手が落ないと終焉も空気ですし、金かデンジャー、叫ぶ人数なんかが重要ですよね。

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/10 01:18

ちなみに…

カウントダウン貞セグ完成時は

【貞子ストーリ後半】
【貞子覚醒】
【貞子終焉】

このいずれかに発展する事が濃厚です(o^^o)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/08/09 13:02

オレンジみたいなのになります。熱くないです。

やはり赤。自分が好きなのは保留二つ前からシャッター数字赤→保留3つ目でリーチ。二つ前からはよくあるけどそれよりは当たってます。

手っ取り早いのは、赤系以上の演出からの、後ろ!後ろ!ですかね。

数字全部黄色は見たことないですね。

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

回答ありがとうございます!
オレンジなんですね。カウントダウンが全て同じ色だったので激アツかと思ってしまいました。
赤カウントダウンはよく見ますがあまり当たった記憶がないですね。余談ですが私はリーチ後陽一が出た時点で絶望します

daiitiさん
[Lv.4]検証員

daiitiさんからの回答

日時:2014/08/09 11:34

今のところ
赤、白のみ確認してます。

白でも当たるし
内部的にハズレ抽選うけていれば
極端な話 レインボーでもハズレます。

徳川ユエさん

徳川ユエさんからのコメント

回答ありがとうございます!
てっきり金かと思いました。
さすがにレインボーはどの機種も外したことないので確定だと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/175玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:5台 (FPF(1/390))