CRリング 運命の日

反逆のなかちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138560]反逆のなかちゃんさんからの質問

手落ちしたら確定モードで

未解決
日時:2014/08/06 20:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった71

手落ちしたら当り確定のモードでやってたんですけど片手だけ落ちても確定でしょうか?
ちゃんと当たりましたが片手だったのでどうなんだろうと心配しながら見てました!(^^;)

【補足】

すいません!過去の質問にありましたね!片手だけじゃ確定じゃないっぽいですね!(^^;)

【お礼】

そうなんですか!片手だけ落ちるなって感じですね(^^;)両手落ちるようにがんばります!(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/08/06 23:29

その過去質で答えた者です(^ω^)

俺もいつも最強のモードで打ってるんだけど、片手落ちの時に1度だけハズレ有ったんで両手で確定やと思いますわ^_^

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/07 20:02

本日、
片手のみ落下で
定子覚醒リーチへ
青カットインで当たりました

片手でも
かなりゲキアツの
展開にはなるみたいですね

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:5台 (FPF(1/390))