CRリング 運命の日

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

[質問138535]よぉー♪さんからの質問

保留予告

締切済
日時:2014/08/06 13:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今まで緑保留までしか見たことなかったんですが、昨日初めて赤保留を見ました。そしてレベルアップして金保留、またレベルアップしてデンジャー保留まで行き、結果当たりました(O_o)
各保留の期待度わかる方おりますか?

【お礼】

遅くなりましたが、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/06 23:44

気になって調べました(^^ゞ

赤保留→36%
金保留→53%

デンジャー柄は予測ですが単体で70%はあると思われます(´∀`o)

今までのフジの傾向を考慮すれば…

単体でですが
青保留→1%
緑保留→10%
この程度の期待度と考えるのが妥当かな?と思われます。

ちなみにアイテム系保留の信頼度は
ビデオテープ赤→約35%
貞子→約70%
ラッキーパト→超激アツ濃厚

こんな感じらしいです(o^^o)

※媒体によって信頼度は異なるので参考程度で(^^ゞ

よぉー♪さん

よぉー♪さんからのコメント

スゲーわかりやすい説明ありがとうございます( ^ω^ )
金で50%overとは(O_o)
後わデンジャー保留が気になりますなあ(O_O)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)