CRリング 運命の日

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問138413]ジャック0707さんからの質問

なぜこうなる!

締切済
日時:2014/08/02 21:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

1日からマイホの換金率が下がりました、換金率下がった分回転率が上がるのかと思いきや回転率が明らかに落ちてるしアタッカー回りの釘も閉められて出玉も減らされてました、普通換金率下がったら回転率位揚がるもんじゃないんでしか?全部悪くなるとかいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

daiitiさん
[Lv.4]検証員

daiitiさんからの回答

日時:2014/08/10 17:16

結構そういう環境のばかりですょ。

パチンコやめるか慣れていくしかないでしょうね。

パチンカーには厳しい世の中です。

優樹さん
[Lv.6]セミプロ

優樹さんからの回答

日時:2014/08/04 03:39

迷わずに…別のホールに移動しましょう!
普通にパチしても勝率駄々ッ下がりです、雰囲気的にも出玉アピールの有るホールで打ったほうが良いです!!

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/02 23:03

今は1パチでしか利益取れないから ほとんどの店がそうなります!

マルハ○は1パチ千円30回らない台もざらざらと

4パチも一万で100回前後ですよ

左庵門さん
[Lv.3]常連

左庵門さんからの回答

日時:2014/08/02 22:42

それはホールの自由なので問題ないと思いますよ。

それに全部の台がそのような調整ではないと思います。

換金率下がって釘が悪くなったと気づいたのであれば、そのホールに行かなければ良いだけだと思います。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

換金率下がってから初めてきたんでこんなことになってるとは(>_<)すぐ違う店はしごしましたよ(^.^)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))