CRリング 運命の日

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問138411]マックス72さんからの質問

突然!

未解決
日時:2014/08/02 21:03:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

本日初打ちにて…
打ち始めて2回転目、何の熱い演出や示唆も無く突然上部の手の約物が両方落下!
何か熱い演出に行くのかと思いきや揃った数字を持ち上げてそのまま当たり。
突当たりしました。
さすがに怖さとは別にビックリしました。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

【お礼】

なるほど!カスタマイズですかー!有難うございました。もう少し打ち込んてみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

や~や~さん
[Lv.5]マニア

や~や~さんからの回答

日時:2014/08/03 03:41

今日僕自身の台では無いですが、隣が役ものカスタマイズで最恐に設定してて、金着信音で急に役もの落下→そのまま8揃いでした^ ^

最恐に設定したら両手落下で超激アツなので、落ちた段階で告知になったパターンかなと思ってます(^^;;

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))