CRリング 運命の日

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問138276]らっすさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/07/30 07:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

前作では金系予告が出ると発展系には行ってたような気がするんですが、金系予告が出て発展しなかった方いますでしょうか??
隣のおじさんが金呪が出てきて弱系リーチ発展せずで終わってたようなので(^o^;)
自身は金呪+青オーラ→疑似らずリーチ→カウントダウンが4だったかな??→白タイで弱リーチ中にボタン連打で何故か片腕落下→カットイン青でハズレ→ハズレ後の宿命の刻??のボタン連打で当たり

通常時にいきなりキットクルーと鳴り響き画面揺れみたいのからよく分からないうちにデジャパニ星3つ→継続2回→当たり
前作同様いきなりデジャパニは熱いですか??

あとST中のデジャパニ、前作に輪をかけて当たりにくくないですか??初当たり2回の内6回ほどデジャパニりましたが一度も当たらず(^o^;)
先読み4回が絡んでもハズレました(>_<)
あと…運命を巻き戻せ!!演出のガセはやめてもらいたかったなぁ…
長くなりましたがよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

gangstarさん
[Lv.4]検証員

gangstarさんからの回答

日時:2014/08/13 23:39

通常時期待しますが、3回中3回外れです。

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/08/11 00:40

前作では発展前の金系予告はリーチ後半確定だったのでSP発展なしやSP前半終了は大当たり確定でした。
金呪で発展せず終了…悲しすぎます(  ;∀;)

ST中のデジャパニ…当たりにくいような気がします。
金→金で外れて大ショック(´・ω・`)
まぁ前作も熱くても外れる時は外れてたんでたまたまかな?って思うようにしてます☆

巻き戻しのガセはヘソ保留小当たりですね。
ガセるのが嫌なのでいつもヘソ消化しちゃいます(*´ω`*)振り分け的に損ですけどね。
でも今作はヘソ小当たり率低いからガセもあんまりないと思います〜♪ 

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/07/30 13:54

「運命を巻き戻せ」のガセは2にもあります。 どっちかなぁとランプを凝視していたら、点灯が無かったという悲しい記憶があります。(/_;)

ほとんどは2Rなんですけどね。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))