CRリング 運命の日

よっPさん
[Lv.3]常連

[質問138149]よっPさんからの質問

手落下の恐怖の決断

未解決
日時:2014/07/26 17:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

で、最恐にしてあって、落下したのに入りませんでした(´Д`)
デモ画面にしたり少し休ませたりすると設定変わっちゃうんですかね(´・ω・`)?

【お礼】

回答ありがとうございます(*´∀`)
やっぱそぉなんですね(´・ω・`)
き最恐になってて手が落ちて入らなくてシケシケでした(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/07/27 01:41

こんばんは(*^^*)

トイレ行って帰ってきたら通常に戻ってたので変わると思います(。>д<)

液晶左上に戦慄や最怖ってひっそりとモード表示されてるので要チェックです(*^ー^)ノ♪

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/07/27 02:18

あっ…誤字が…最怖じゃなくて最恐ですね(/ω\*) 

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)