CRリング 運命の日

ゆうぢぃ★さん
[Lv.5]マニア

[質問138043]ゆうぢぃ★さんからの質問

貞子接近みたいなモード

締切済
日時:2014/07/23 22:44:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった55

通常時に呪縛解放(?)みたいなんから「貞子接近」と同じ画でチャンス目みたいなんがひたすら続くモードに入って結局最後通常モードに戻ったんですけどあれって何ですか(´・ω・`)?熱いんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SPIKE!?さん
[Lv.2]回答好き

SPIKE!?さんからの回答

日時:2014/07/23 22:55

まだはっきりしませんが呪いビデオゾーン、呪縛解放(幻影)ゾーン共に背景が金までいかないと空気みたいですよ(^_^;)

ゆうぢぃ★さん

ゆうぢぃ★さんからのコメント

なる程ただのチャンスゾーンなんですね(*´д`*)ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))